09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

withカフェの思い出

2010/12/26
2010/12/26 SUN.

ももさんがヒートになっておうちにひきこもっていた頃、
ペットショップwithさん 内のドッグカフェが年内で閉店するとの情報が!
with12月 1
えーーーーーーーーーーーーーーっ!!
早くヒート&その後の経過期間おわれ~!と念を送りつづけて、
12月23日(祝)、行ってきました。

ここのワンメニューは最高額で300円だから、 ももさん、何食べてもよいよー!
ある意味、最後の晩餐。
この日は「ササミのクリームシチュー」を注文です。
野菜もたっぷり
withカフェ3-1 
クリームシチュー以外にも、ももさんの好きなメニューが盛りだくさん!
別の日に食べたメニューをいくつかご紹介♪ どれもこれも300円です

「おからとビーフのわんバーグ」。
ハンバーグの上にクッキーがのってます。
withカフェ 5  
・・・クッキーよりお肉がよいそうです。さすが肉食系女子。
※お肉を完食後、もちろんクッキーも食べました!
withカフェ 6  
withカフェ 7 
いや、結構ですから。思う存分、お食べください。

「おからと温野菜の盛合わせ」。
父と母よりバランスのとれた食事してるわ、ももさん。ヘルシーだし。
withカフェ 8  

withカフェさんにはミニランもあって、
これまでにいろんなお友達とたくさーーん遊びました。
withカフェ4-1 
パピッコのももさんをはじめてwithカフェに連れていった日、
「この子、とても内気なんですけどランに入れても大丈夫でしょうか」と
スタッフさんに尋ね、 恐る恐るももさんをランに投入。
・・・全然内気じゃなかった  今でも笑い話です。 

最後に、ももさんをとってもかわいがってくださったスタッフさんと
記念撮影
お姉さんに「ももちゃん、今日のお洋服もかわいい~
と言ってもらうのが嬉しくて、
母はももさんにお洋服を着せるのが楽しかったよー!
父はいつも同じお洋服だったけど、気にしない気にしない・・。
withカフェ 9 
大盛とおりこして、特盛~?! ついでにつゆだくにもしなきゃね
・・じゃなくって、ももさん。
残念ながらもうwithさんのごはん、食べれないんだよー。

ももさんはwithさん出身ではないにもかかわらず、
お悩み相談に丁寧にこたえてくださったり、いろいろなお話を、
ほんとうに有難うございました
withカフェ 14    
まゆ毛が触覚になってる・・。
次のトリミングできれいにしてもらおうね。
 
ここのカフェスペースは、トリミングスペースになるかも、というお話を
今日うかがいました。
(26日の今日も行ってきました。だって、ヒマ コーヒーチケットを消化してなかったし。)
まだまだショップには通うので、これからもよろしくお願いします!

それよりも問題は父だな・・。
カフェがなくなって行くとこなくなり、パ●ンコ通い復活決定か?!

今日もご訪問ありがとうございます    
1ポチいただければ嬉しいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
にほんブログ村
スポンサーサイト
17:45 ももの日常 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
No title
あのんさん、こんばんは!
年明けのショーエントリーの件で連絡したら、ももちゃん来てたよ~って聞きました^^
今年最後のトリミングだったんですね!
ももちゃん、お疲れさまー^^

withさんのカフェ閉店なんですね…
私も出張の際に何度かじぇらおとお邪魔したことがあったので、残念です(>_<)

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんは!!

ここのカフェの日記覚えてますよ^^
やすくて美味しそうなワンちゃんのごはんだなって
思ってましたから!!

もともとドッグカフェが少ない中
閉店しちゃうのは残念ですね><

また新しいお気に入りのカフェが出来るといいですね♪♪
No title
行きつけのドックカフェがなくなるのは寂しいですね!
ももさんもこちらのメニューはお気に入りのご様子ですのに・・・
それにしても
いつもおすましのももさんなのに、
お食事を前にすると
花梨にもひけをとらないお顔されてますね♪♪
あげないよ!ってにらみをきかせて食べてる姿最高\(^o^)/
こにゃにゃちは~~ヽ(´ー`)ノ


あぁ~わかるなぁ~~
そういうカフェってあるある!
300円ってやすいわッッ
飼い主よりバランスいいって本当よく思う(笑)
そんなにみたってあげないわよの
ももちゃんの目に思わず吹き出しちゃった(爆)


また新しいカフェ探さなくてはですねー!
No title
う~んももちゃん何やらレディなコートを着ておりますね♪
ファーつき!?私のコート、ファーなんてついてないよ!?(笑)
よくお似合いデス!!

お気に入りのお店が閉まっちゃうのは悲しいですね~。
次の通い先を見つけないとですね。
最後にももちゃん、うまうまでよかったね♪

そして、ももちゃんのペロンが好きv
No title
あらら・・・ ステキなカフェなのに閉店しちゃうの・・・?
なんだか閉店するお店、結構多いですよね。
ただでさえ多くないドッグカフェ、
閉店されると寂しいね(ーー゛)
しかもお手頃価格で美味しそうなんだもん~
ももさんも残念だね・・・・v-356
トリミングスペースになっても、
ももさんもまた参加しなくっちゃね♪

ももさんのお洋服、いつも可愛いですよー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~。

行き慣れたカフェが無くなっちゃうのは残念ですね。
また素敵なお店が見つかるとイイですねぇ~。
それにしても300円のワンコメニューはマジに残念だわぁ。

パパさんも折角の息抜き、時間潰しの場所?が無くなっちゃうのねぇ~。
ははは、元のイイ場所に行く事になるのかぁ・・・。
意地悪にパパさん外出しそうになったら、
ももちゃん同伴させちゃうのは、どぅ?
あそこにはワンコ入れませんからぁ~(爆)
No title
ごはんも おいしそうだし 店内は きれいだし
お友達とも 交流できるし
閉店しちゃうのが もったいないというか 残念ですね。
また お気に入りの お店が 見つかると いいですけどねぇ。

のんさま地方には 店内おっけーの カフェが ほとんどないので
今の 寒い時期は つらいっ。
こういう お店が どんどん 増えてくと いいのになぁ★彡
No title
こんばんはー
お気に入りのカフェが閉店されるんですね
とっても残念ですね
ももちゃん、ここのごはんお気に入りだったんだね
しかも安い~
メニューも豊富で安いなら最高ですよね
ももちゃん最後の晩餐でうまうまよかったね^^
うちもクッキーよりお肉ですよ~
基本クッキーはあまりお好みではないみたいです
お友達ともいっぱい遊べてスタッフさんに
かわいがってもらえて最高の場所だったね
こうやっていろいろ相談できるカフェってありがたいですね
またそういうところが見つかるといいですね^^
No title
もおこちらの地方にはドッグカフェ無くなっちゃいましたね・・・
なんでだろう・・・?
だれか犬好きな人、作ってください!
ほんと残念です。
ってクラウザーはラン苦手だから二回ほどしか行ったことないんだけどね・・・
No title
うちはドッグカフェは行かない(行かれない)ので
相場がわからないのですけど
最高額で300円て、すごいお安いんじゃ?
見た感じ、メニューもとっても美味しそうだし
せっかく行きつけだったお店なのに
閉店しちゃうのは残念ですね~(´Д`)
また、素敵なドッグカフェが見つかるといいですね♪
Re: No title
v-276Miiさんへ

日曜日にトリミングでお世話なってきました♪
とってもゴージャスなかわいいおリボンもつけていただきましたよ!
今年最後にアップ予定ですので、
よかったらまたのぞいてみてくださいね~。

そうなんです、閉店ですごく残念です。
へんなワンちゃんにお邪魔して、その後にwithカフェってコースが
近くてとてもよかっただけにほんとにほんとに残念・・(涙)。
Re: No title
v-276みかりんさんへ

覚えててくださったんですね、有難うございます!嬉しい~☆★
数軒のドッグカフェしかお邪魔したことないんですけど、
300円でこのボリュームはここだけかと。
残念です・・。

ワンコOKのお店はあっても、ワンコのごはんもあるお店は少ないですよね。
これから探してみようと思います♪
Re: No title
v-276花梨母さんへ

憧れの(?)、「いつものやつ」ができる数少ないお店だったんですよ~。
って飲み屋みたい。笑

ももさん、食べ物にはすごい執着しますよ!(カリカリは興味なし)
食べてる時は必死すぎて、かわいさのカケラもないってもんです。
花梨ちゃんも父さんから食べ物奪うもらうときは、
こんなお顔ですか!?笑
Re: タイトルなし
v-276ネェネさんへ

こんばんは!
300円ってなかなかないですよねー。
以前にららちゃんが食べてた1000円のごはんが忘れられない・・。
私の今日のランチより高いー。 ←小声。

ももさん、何気にガン飛ばし上手です♪
こっちに来るなよーのオーラだしながら、しょっちゅうにらんでます(笑)。
Re: No title
v-276ゆずさんへ

ありがとうございます!ハーネスドッグさんで買いました!
おそらく都会には実店舗もいくつかあると思うんですけど、
値段もお手頃だし、かわいいですよ~♪

次の通い先をネットでも調べてるんですけど、なにせ田舎ですからね・・。
ロフトないし。東急ハンズもないし。←小声。
あ、でも109はある!! ・・ってどうでもよい情報でした(笑)。

るなちゃんのペロンも見てみたいです☆
Re: No title
v-276★すももママ★さんへ

いつもお客さんいっぱいなのになんでー!って聞いたら、
平日はそうでもないようで・・。
こちら地方、この2年間でドッグカフェが3店舗、閉店したんですよ。
ドッグカフェって、コーヒー1杯で結構長居しちゃいますもんね。
もっと貢献しとけばよかった~i-195

お洋服、有難うございます!
すももちゃんとナッちゃんみたいに、ワンズにお揃で着せるのが
目下の野望です。笑
Re: No title
v-276つばさマンマさんへ

300円メニューになれてしまったので、500円でも高いとかんじる
貧乏性な私。笑
つばさちゃん地方はドッグカフェがいくつもありますよね、
うらやましいです~(>_<)

そうですね!今度、ももを押し付けちゃいます!!
ワン連れでは入れませんもんねー。
健康的に、次からは公園にでも行ってもらいましょ♪
Re: No title
v-276のんママさんへ

300円メニューはもちろんですけど、
お友達と交流できるのがよかっただけに、残念ですi-195
こちら地方はここ2年で3店舗がクローズしましたよ(涙)。
こんどドッグカフェができたら、しっかり貢献してきます☆

この時期、さすがにテラス席は
ワンコにも人間にもきびしーですね。
のんさまのジャンパー(?)姿、結構好きなんですけども。笑
Re: No title
v-276クレままさんへ

わんメニューは300円、人間のコーヒーは350円で
とっても良心的なカフェでした。
・・だから閉店になったのかな??←小声です。

こちら地方にもドッグカフェではなくてもワンコ入店OKなお店はあるんですけど、
うちの子、突然ワオーンをするのでなかなか入れなくて。
いつもカートでお利口なクレアちゃんがすごくうらやましいです(>_<)

クレアちゃんもクッキーよりお肉!?
かわいいお顔とのギャップがいいですねー!!
Re: No title
v-276Tカントクさんへ

ほんとに・・。なくなっちゃいましたね。
ドッグガーデンさんはいきなりだったので、ほんとにビックリしました。
ドッグカフェハニーさんもはやかったですよね・・。

富山や小松のお店は遠いし。これからどうしましょー!!
Re: No title
v-276yukiさんへ

私もそんなにたくさんのカフェに行ったことはないんですけど、
300円は破格だと思います!
・・・だから閉店なのかな、と思ってみたり。

こちら地方は雪が降るので、公園にもなかなかいけず、
カフェはなくなり、ももさん受難の日々が続きそうです。笑
おうちで暴れん坊将軍?!になりそうな予感が・・i-201
No title
おはようございます♪
わぁ~ももさん、肉食系女子(*^_^*)
良い食べっぷり。
やっぱり女子もそうでなくっちゃ!!
うちのポチは草食系男子・・・。
なんだかなぁ・・。
もっとがっつり・・して欲しいもんです(;一_一)
美味しそうに食べてるももさん見てたら
お腹空いてきたわ(笑)
No title
こんにちは

このご時世300円という安さで頑張ってくれたお店に感謝だね
うちの近くのお店も行ってみようと思ったらカフェスペース閉店になってた
ドッグカフェって貴重なのにどんどん閉店していっちゃうなんて悲しい
またももちゃんお気に入りのお店を見つけてね
Re: No title
v-276ポチさんへ

いまはガッツリ食べる女子の方がかわいいですよねー。
↑ 完全に自分に都合のよい解釈i-201

ポチくんは草食系なんですね!
私、ガツガツ男子より優しい男の子の方が好き~v-343
でもポチくんががっつりごはん食べてるのも
ちょっと見てみたいかも・・・。 
Re: No title
v-276ぽんちゃろうさんへ

こんばんは!
ほんと、300円メニューありがとう、感謝感謝です。
ドッグカフェってついつい長居しちゃうから、
なるべく追加オーダーするようにはしてたんですけどね・・。

都会でもカフェは閉まってるんですね。ちょっと意外でした。
ワンコ入店OKなお店はあっても、ワンコごはんのあるお店は少ない(涙)。
しばらくは、おうちでカフェメニューにチャレンジです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示