09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

花火大会

2010/08/09
ももさん、人生(犬生?)初の花火大会へ

この日は金沢の北陸中日新聞花火(5,000発)と、
川北町の北國新聞花火(20,000発)が開催。
ちなみに、もも家は金沢と川北の真ん中なので、両方見れます。
ものすごく小さくだけど。

迷った結果、もも連れなのでスムーズに帰ってこれる金沢の花火へ
お友達と行ってきました。ももさんは浴衣を新調

花火5 
花火7 

父は浴衣を持ってません。
母は持っているけど自分で着れません


金沢の花火は川北に比べるとちょっと間延びしたかんじ。
でも、十二分にきれいでした。

花火3 花火1
花火4 花火2

肝心のももさんは、花火があがるたびに、ビクッ、ビクッ
スターマインがあがった時には帰る~!!で大暴れ

花火6 

そうですか・・・。おつかれさまでした。

☆おまけ☆
とりあえず、あたらしいお洋服ににおいづけするももさん。
花火8 

お疲れのももさんに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

05:09 お出かけ 石川県金沢市 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« つきそい | HOME | 室内ラン »