07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

親子でお散歩? @鶴仙渓遊歩道

2013/12/07
1日あいてしまいましたが、山中温泉お散歩のつづきです。

紅葉散歩は、こおろぎ橋からスタート。
山中温泉2013秋 084 
・・・ほぼ、紅葉してませんね^^; (この日は11月中旬です)

でも、ところどころ色づいてきていたし、
自然のなかのお散歩がとっても気持ちよかったです♪  お金もかからなーい☆
山中温泉2013 5-1 
くるみちゃんはお散歩が楽しすぎて、
山中温泉2013秋 179 
尻尾でももさんをビンタしてますね・・

オトナの魅力満載(?!)なももさんと、
山中温泉2013秋 236 
カラダが小さめでお顔も幼いので ついでに落ち着きもないので 
いつもパピーと間違えられるくるみちゃん。
山中温泉2013秋 255 
この日も、すれ違う人にたくさん声をかけていただきました、
「かわいい親子ですね~」 。(笑)
山中温泉2013秋 314 
うん、親子に見える!
ももくるのうしろに見える赤い橋が見えてきたら、ももくる的には お散歩ゴールは間近です。

ゴールのあやとりはし。
あやとりはし 
この橋の上からの景色は、格別です。

あやとりはし横の公園にて。
山中温泉2013秋 397 
それにしても、今年は秋が駆け足だったような気がします。
雪が降る前に、もう少し親子散歩(?)ができるといいな。


それでは楽しい週末をお過ごしください☆
ここのところ仕事がバタバタ&忘年会でほぼ寝落ち&寝坊です。
コメントほとんど残せず申し訳ありません。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:56 お出かけ 石川県その他