09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

乙女の体重測定

2013/12/04

トリミングのあとは、恒例の体重測定!

まずはくるみちゃんから。
トリミング201312 044 
くるみちゃん、2.56キロ。

くるみちゃんのウエストは、母(私)が心の底からうらやましくなるくらい細くて、
トリミング201312 019 
多分、手の大きい男性だったら手(親指と中指)でぐるっとつかめます。
少し体重が減っているし、しっかりごはんを食べようね。

くるみちゃんが体重測定している横で、
トリミング201312 025 
ものすごーーーく うかない顔をした子がいるけど、

次はももさんの番ですよ!
トリミング201312 008 
うしろのパピーちゃんたちが見守る(?)なか、ももさん体重計にのりました。

ここで、ももさんの猛烈抗議が(汗
トリミング201312 017 
そうだよね、ちょっとおばさんだけど気持ちは 乙女の体重を公表されたら恥ずかしいよね。

というわけで、一部モザイクで。
トリミング201312 018 
ももさん3キロ台ですが、病院からも適正体重を超えていると言われています。
夏までにダイエット頑張ろうね!  飼い主も頑張れ。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

06:35 ももとくるみの日常