09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

12月のトリミング

2013/12/03
12月1日に、ももくるお店トリミングに行ってきました。

リボンは、クリスマス☆
トリミング201312 099 
今月もかわいいリボンをつけていただきました^^

トリミングのあとは、写真を撮っておかなきゃね!
くるみちゃん、右みて左みて、
トリミング201312 2-1 
横断歩道は手をあげて渡りましょう!

・・・じゃなくて、ちゃんと前みてください。

いつもどおりおひげとお耳の飾り毛はカット、お胸はそのまま、お尻の飾り毛は整えて、
マイクロバブルバス。
トリミング201312 080 
サラフワになりました~。
トリミングしても、くるみちゃんのまゆ毛は健在です!  そこだけ毛の色が違います


トリミングがおわったら、少しだけお店で遊びます。
かわいいパピーちゃんにご挨拶♪
トリミング201312 064 
小さくてかわいいね~。
くるみちゃんも1年前はこんなだったな・・  ←遠い目
トリミング201312 065 copy 
もも) 優しい家族がお迎えにきてくれますように★
ももさん、良いこと言うね!

いらんことは、言うでない。
トリミング201312 065 
もも) ちなみにももの母は鬼ババでっす。


次はトリミング後の定番、体重測定です。続きます。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:43 ももとくるみの日常