09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2ワン散歩は楽しい♪ @メタセコイア並木道

2013/12/02
11月16日のお出かけです。

今秋もメタセコイア並木道の紅葉を見に行きました。
例年11月下旬に行くので少し早いかなと思ったけど、 
メタセコイア2013秋 019 
やっぱり早かった^^;
でも、少しずつ色づきはじめたメタセコイアもきれい~。

真っ直ぐ立ち並んでいる様は、
メタセコイア2013秋 034 
気分がシャンとしますね。  と言いながら、結構ぐたぐた歩いていた母(私)ですが。

もちろん、ももくるもお散歩。
メタセコイア2013秋 054 
ももくるにピントが合わなかったけど、 この尻尾の上がり具合の差(笑) 。

くるみちゃんはどの写真を見ても尻尾が上がっていて、
メタセコイア2013秋 049 
お散歩やお外が本当に大好きなようです。
メタセコイア2013秋 2-1

ただ、ムダな動きも多い・・   リーダーウォークができていないだけとも言う
メタセコイア2013秋 4-1 
真っ直ぐ歩いて省エネ散歩のももさんと比べて、
くるみちゃんはあっちへ行ったりこっちへ行ったり、ももさんの倍くらい歩いているかも??

でも、くるみちゃんにつられて
抱っこ専門だったももさんも以前よりだいぶ歩くように。
2ワン散歩はこんないいこともあるのですね。
メタセコイア2013秋 117 
メタセコイア並木道、今冬はクリスマスイルミネーションはあるのかな?
ワンコとおばさん お姉さんで 行ってみようかなー♪


ちなみに、紅葉が進むとこうなります。(2012年撮影)
メタセコイア 


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:26 お出かけ 石川県金沢市