07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブラッシング大好き!

2013/12/01
くるみちゃんは、ブラッシングが大好きです。

母(私)がブラシを手に持っただけで、
ブラッシング 016 
自主的にフセ。
ちなみにくるみちゃん、「フセ」のコマンドではまたフセしたことがありません(涙

うっとり~。
ブラッシング 014 

背中がひととり終わると、これまた自主的に、ブラッシング 006
ゴローン。
はいはい、お腹側もやらせていただきますとも。

そのうちあまりの気持ちよさに、
ブラッシング 008 
目がトローン。 まだ寝てません^^;


ちなみにコレ全部、今朝(さっき)のお手入れです。
今朝は特に念入りに・・

なぜかというと、今日はお店トリミングの日。
トリミング前に一番身だしなみを整えるという、微妙に見栄っ張りな飼い主でした。

ほとんどガジガジはしないくるみちゃんですが、
ブラッシング 017 
一応、これはお約束ですね♪

引き続き楽しい週末をお過ごしくださいー☆


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
08:32 ももとくるみの日常