07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

主役はわたし。

2013/11/30
この1週間、くるみちゃんのお誕生日ですっかり影が薄くなってしまったももさん。

なになに、くるみちゃんはお外で静かで人懐っこくて愛想がよいって?
そんなのももさんだって全部できますともーっ!

カフェではこのとおり、 ちゃんと静かに座っていられるもんね。
スタバテラス  
食べ物を見ると、ちょっとだけ闘争心がわくだけだよね^^;
アンバージェイド 
くるみちゃんがまだできないオテオカワリフセだって、全部朝飯前だもんね♪


くるみちゃんがきてから、おうちでもすっかり良い子になったももさん。
なんだか嬉しいような、寂しいような・・

が、先日やってくれました!

掃除機をかける時に、ちょこっと移動してヒトがごはんを食べる机の横においたおもちゃ箱。
その中に入ってからの~・・
箱入り娘 002 
机にむかって、ジャンプ一発! 見事に着地!!  ※写真は再現です。

その後は想像にお任せしますが、おもいっきり母(私)に怒られたももさんです。
(そこにおもちゃ箱を置いた、母が一番悪いです)


ももさん、まだまだイタズラ盛りのかわいいかわいい6歳。
我が家の箱入り(カゴ入り?)娘です。
箱入り娘 034 
そして、
寝る場所 039 
ももくるブログの主役です♪


今日もあいにくのお天気。月曜日からおひさまを見ていないような・・
みなさま、楽しい週末をお過ごしください☆


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:48 ももとくるみの日常