07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

かわいいカフェマット☆

2013/11/26
くるみのお誕生日にたくさんのお祝いをお寄せいただき、本当に有難うございました。
ひとつひとつ、大切に拝読&くるみに伝えています。 
スタバ201311 035
みなさまのところに御礼にうかがっております、
少々時間がかかっておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 *:..。o ゚・:,。*:..。o *:゚・:,。*:..。 *:..。o ゚・:,。*:..。o *:゚・:,。*:..。 *:..。o ゚・:,。*

昨晩は母(私)の帰宅時間が遅かったので、
ごはんはいつものカリカリだったけど、ケーキでささやかなお祝いをしました。
その様子はまたあらためて紹介させてくださいね^^

いつもももくるブログをご覧いただいているみなさまは、
薄々気づいていらっしゃるかも・・
ハーネスドッグ 038
ももくる、いつも同じピンクのカフェマットです。 たまに ちゃんと洗ってます。
はみ出したら母(私)に怒られるし、いつも2ワンでギュウギュウのってます。

新しいカフェマットが欲しいな~と思って、
お友達のプレゼント企画があればカフェマットに応募させていただくなどしていましたが、
自分で買えよ、飼い主。

なんとなんと、

短足そらの冒険」のsoratobaraさん、ソラくんから、
スタバ201311 041 
お誕生日プレゼントにカフェマットをいただきましたーーーーーーーー!
soratobaraさん、ソラくん、有難うございます!!!

さらになんとなんと、

ももさんの分までっ。
スタバ201311 010 
ももさんがピンク、くるみちゃんがアイボリーです。

パリエロさんのカフェマット、柄はもちろん、
スタバ201311 047 
ダックスさん♪

これからはカフェマット2枚持って、ますますお出かけが楽しくなりそうです☆
ちなみにこの日は、 スタバ。 お誕生日前にフライングして使いました・・
スタバ201311 3-1 
マロンなんたらフラペチーノ、ちょっと甘かったけどおいしかったです。

ソラくんからはカフェマットの他にも、
ソラくんプレゼント 004 
オトナっぽい素敵なキャリーバッグを譲っていただき、おやつもいただきました。

本当に有難うございました!
スタバ201311 030 
ソラくん、これからも仲良くしてね★
おばちゃんももちゃんより、くるみの方が若くてピチピチだよ!」 くるみより。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:03 ももとくるみの記念日