07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

冬の友 @しいのき迎賓館広場

2013/11/21

街中の街路樹が色づいてきた頃、
まちめぐり もみじ2013 106 
しいのき迎賓館の広場でのイベント、「冬の友 金沢の冬の過ごしかた」に行ってきました。
乙女の金沢展「春ららら市」の秋冬バージョン、
金沢の作家さんの作品やワークショップ、あったかいおいしいものなどテントごとにいろいろ。
まちめぐり もみじ2013 5-1 
しいのき迎賓館の広場はきれいな芝生でワンコも入れるので、
まちめぐり もみじ2013 070 
ももくるも嬉しい!

母(私)はあったかいものを食べて飲んで、
まちめぐり もみじ2013 2-2 
芝生広場にはたくさんのワンちゃんが来ていて、
まちめぐり もみじ2013 082 
ももさんももさん、横、気づいてます??


母(私)の会社のお友達のおうちのダックスくん、だいちゃん(男の子)にも会いました。
一緒に写真撮ろ・・う・・・

女子2ワン、前に出すぎっ!!
まちめぐり もみじ2013 039 
女子は三歩下がるっ。  ←あんたが言えたことか、的な。

マテがイマイチなくるみちゃんはこの際あきらめて、
ももさんのお顔がちょっとアレだけど だいちゃんとももさん♪
まちめぐり もみじ2013 038 
シンクロした手がかわいい^^


この日のイベントみたいに、ももくるも寒い冬を楽しくあったかく過ごそうね☆


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

06:27 お出かけ 石川県金沢市