09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

うだつ山の紅葉

2013/11/23
母(私)、ちょっと県外に出てますので予約投稿です。
ももくるはお利口にお留守番できるかなー♪ ←母がいなくても全く平気な2ワン。
訪問遅れております、スミマセン。
*:..。o ゚・:,。*:..。o *:゚・:,。*:..。*:..。o ゚・:,。*:..。o *:゚・:,。*:..。*:..。o ゚・:,。*:..。o *:゚・:,。*:..。*:..。o ゚・:,。*:..。o *:゚・:,。*:..。

しいのき迎賓館のイベントに行く前、紅葉を見に金沢市内のうだつ山へ行きました。
うだつ山2013秋 042 
去年と大体同じ時期に来たけど、ちょっと早かった?
うだつ山2013秋 2-1 
というより、
色づく前に枯れはじめているような・・  今年の紅葉、ちょっと変?そんなことない??
うだつ山2013秋 068  


が。

ももくるはどのみち紅葉なんて見ちゃいないので、まぁよいのです。
お散歩中の柴犬さんとご挨拶したり、
うだつ山2013秋 004 
しげみに突っ込んで母(私)に怒られたり、  
うだつ山2013秋 036 
おちりチェックしたり。
うだつ山2013秋 097
って、それは別にお山でしなくてもいいと思うけど。
毎日一緒にいても、チェックは欠かせないようです。
 
お山からは ちょっと低いけど、木がじゃまだけど、 金沢市街とそのむこうの海も一望できるのです。
うだつ山2013秋 001

すぐそこに山があって、海があって、食べ物もおいしくて、
ももくるが住む街は本当によいところです。 ←うまくまとまった。そしてももくる、実は金沢市犬(?)ではない。



みなさま、楽しい週末をお過ごしください☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

07:30 お出かけ 石川県金沢市