07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

冬仕様コート

2013/11/20
ももくるはおおよそひと月に1度お店トリミング、
お店トリミングのあいだに1度、おうちシャンプーをします。

ももさん、すっぴんでも美人さん! 親バカすみません
ももくるシャンプー 014 
目がパッチリ、アイラインバッチリで心の底からうらやましい・・ 
母(私)はメイクで目が1.5倍になる

いい湯だな~♪
ももくるシャンプー 011 
次のおうちシャンプーでは、頭に手ぬぐいのっけてみよう。


お次はくるみちゃん。

陸に打ち上げられたエイリアンではありません。
かわいい はずの くるみちゃんです。  素人なんで、レンズくもりました
ももくるシャンプー 026 
それにしてもくるみちゃんは、
ももくるシャンプー 021 
細い! これまた心の底からうらやましい・・   ついでに長い
横にいる野次馬さん(3.5キロ)の首の太さが、くるみちゃんのウエストの太さです。


ももくる、シャンプー&ドライ終了!
ももくるシャンプー 043 
ももさんのお胸のコートは、すっかり冬仕様になりました。  要するに、胸毛ボーン!
夏の写真 ↓ と比べると、一目瞭然。
トリミング201307 066 

くるみちゃんは、初めて迎える雪国の冬。 昨冬は、ブリーダーさん宅(静岡県)でした
コートが早く雪国仕様になるといいね。



今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:26 ももとくるみの日常