09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

森のレストラン

2013/11/19
お散歩を楽しんだあとは、公園内の「森のレストラン」へ。
ももさんは1年ぶり、くるみちゃんは初めてのお店です。
森のレストラン 2013秋 008 
テラス席、ワンコOKです。
建物に囲まれている構造上、ワンコがワンッ!したら結構響くかもしれません。
森のレストラン 2013秋 018 

母(私)は楽しみにしていたカレーを注文。
チキンがトロトロでおいしかった!
森のレストラン 2013秋 023 
お友達はハヤシライス。
森のレストラン 2013秋 031 
画的に超かぶった・・・   ピザにしてくれと言ったけど1秒で断られた。 


くるみちゃんは椅子の上でもおとなしくできるので、おやつどーぞ。
森のレストラン 2013秋 033 
名前を呼んだら、こっちを向いてくれます。 まだまだ素直です。
森のレストラン 2013秋 039 
この日のももさん、お散歩疲れでおとなしかったので、
同じく椅子の上でおやつどーぞ。
森のレストラン 2013秋 060 
ちなみに、呼んでもまったく反応しません。 絶対聞こえてます。

カレーのあとはプチデザートとドリンクもいただいて、
森のレストラン 2013秋2-1

大満足なお散歩&ランチとなりました。
森のレストラン 2013秋 089 
雪が降る前に、もう1回くらいお散歩に行きたいな。 そして次はカレーとピザにする。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:15 お出かけ 石川県その他 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
ども♪

どんぐりは呼んでも無視。
それどころか、たまに唸るよ^^;

次はあのんさんがピザで(笑)
No title
わ~い^^
久々コメント欄あいてる~♪
くるみちゃんのしつけ成功ですね。どうしたらそのように人の食べ物に興味をしめさないでイイ子にいられるのか…(←あげなきゃいいのよっていわれそう)

そして、誰がピザ…
No title
森林公園いいですよね〜☆
私も大好きな場所です♬
ホントにふたりともおりこうさんで、めちゃくちゃかわいいですね(≧∇≦)
こんにちは♪
なにげに、コメント欄にコメするの
はじめてかもです~(*´ω`*)

あのんさんからの、ピザ注文の要望を
1秒で断るお友達に爆笑です(笑)

くるみちゃん、イイコ!
そして、疲れ果てたのか?ももさんもイイコ~♥
聞こえないフリはご愛嬌ですね^^;

あのんさん、最後までピザにこだわってるww
ブロガー魂を感じます( ̄▽ ̄)b
No title
こんにちわ

ももさんもくるみちゃんのおかげですっかりお散歩ワンコになりましたね。
以前はうちのみるくと同じくらい抱っこワンコだったはずなのに・・・。
ももさん、ダイエット順調ですか~?
みるくは夏に家でまったりしていて増えた分がなかなか減りません。
3.7㎏が定番になりそう・・・(-_-;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわぁ~♪

わーー、コメントが開いてた!!
ここのところ、コメントを下さってありがとうございます。
まだまだバタバタ生活で
私の方も最近は閉じることが多いです。
お返事が遅くなってゴメンなさいね。

いい感じのカフェですね。
ウッディーな作りのカフェってかわいい^^
上目遣いのももさん、かわいいじゃないの。
もー、自分のかわいい所が分かってるんだから!
こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます☆彡
森のレストラン、素敵なところですね^^
カレー、美味しそうです☆次はピザでね(笑)
くるみちゃんはおやつの時呼んでも見てくれるんですね^^
ももちゃんは・・・おやつに夢中(笑)
聞こえてるのに振り向かないって めると一緒です。
食べ物が絡むと特に (; ̄ー ̄A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました♪
ももさん、絶対聞こえてるのに振り向かないのは、
まだかわいいです!
花梨の場合、奪われるの警戒して
おやつを咥えて逃げていきますからね~(^_^;)
公園のお散歩後に森のレストランでお食事って素敵過ぎますよ~(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カレーもデザートも美味しそうですねー(≧∇≦)
ももくるちゃん、お利口さんでホント可愛い〜♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示