07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

良い子じゃないから。

2013/11/16
母(私)が机の上にノートパソコンを持ってくると、
机の上 021 
・・ももさん、そこで寝られるとパソコンできないんですけど。
その前に机からおりなさいって話ですが。

カメラひいてみると、
机の上 023 
くるみちゃんまで(汗
机の上 014

くるみちゃんのお耳の飾り毛がなびいているように、
この場所はヒーターの風が適度にあたる、ももくるにとってベストポジションなのです。

ももさん、くるみちゃん、 机の上じゃ座り心地が悪いでしょ?
机の上 027 
母(私)が毛布を敷いてあげるからね♪  ←おバカ飼い主


良い子は机の上にのってはいけません。



今日は良いお天気!
みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいー☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

07:23 ももとくるみの日常