07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ごちそうさん @POCHITOCO

2013/11/14
あまちゃんに続いて、ごちそうさんにはまっている母(私)です。
通勤中にみて(もちろん停車中)、帰ってから録画の二度見です。

ポチトコさんにて、お待ちかねのごはんですよー。
と、その前に、前菜のおやつ。  意味不明な前菜。
ポチトコ201310 071 
ダックスのこのマズルがたまりませんっ。 

この日のももくるは朝ごはんを抜いていたので、1ワン1皿ずつ。
お値段のお安い ガッツリ食べれるパフェごはんにしました。
ポチトコ201310 126 
くるみちゃん、ももさんのお皿にお邪魔中。
まったく怒らない優しいももさんです。
ももさんがくるみちゃんのお皿に手を出すと、返り討ちにあいます。

食事のあとは、デザートも☆
ポチトコ201310 188 
何も言ってないけど、自主的にフセするももさん。
フセしたらなんでももらえると思っています。 
「うわー、お利口だねー。天才だねー。」ってな具合で、大抵なんでももらえる。

この日のデザートは、パンプキンなんたら。
ポチトコ201310 183 
ハロウィン前のお出かけってことがバレたか・・・

はい、どーぞ☆
ポチトコ201310 214 
おいしーーーーーーーい♪ 

お店に来るのがちょっと遠くても、母(私)がドリンクしか注文してなくても、
ポチトコ201310 230 
ももくるのこの食べっぷりが見れれば、母(私)は大満足です☆
ごちそうさん でした♪♪♪

め以子ちゃんのあの手紙がお姉さんに見られてまたひと騒動?!ドキドキー。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:23 お出かけ 石川県小松市