07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒトもワンコも大好き!@POCHITOCO

2013/11/13
普段のごはんはカリカリフードのももさんとくるみちゃん。
ひと月に一度の贅沢、
POCHITOCO(ポチトコ)さんにおいしいものを食べにいきます。
ポチトコ201310 045 
と、その前に、
いつもごはんを作ってくれるスタッフさん(男性)を見つけて、
ポチトコ201310 008 
もも) ごはん大盛りでお願いします★

・・とももさんは言えないので、母(私)がスタッフさんにお願いしておいたからね♪
オバチャンはなんでも言える。
ヒトが大好き、人見知りがまったくないももくるです。


お店ワンコのスタンダードプードルのチャイちゃん☆
ポチトコ201310 023 
ワンコも大好き、チャイちゃんと遊びたくてたまらないももさんとくるみちゃん。
ポチトコ201310 036 
ももくる、尻尾ブンブンです! 
比べてみると、やっぱりスタンプーさんは大きい~^^



ごはんをいただきにカフェスペースに移動すると、
レンタルワンコ(お店のワンコと一緒にカフェを楽しむ)をされているお客様が。

そのワンコが気になる、ももくる。
気になるー。
ポチトコ201310 085 
気になるーー。
ポチトコ201310 088 
気になるーーー。
ポチトコ201310 094 
ももさん、気になりすぎっ(汗

念願かなって、
ポチトコ201310 099 
一緒に遊んだももくるです。

さぁ、おまちかねのごはんをいただきますよ。
ということで続きます。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:19 お出かけ 石川県小松市