09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

綿ヶ滝の紅葉

2013/11/11
11月のはじめごろ、お蕎麦を食べに行ったついでに綿ヶ滝へ寄りました。
(白山のお蕎麦はおいしい!)
綿ヶ滝2013秋 003 
紅葉には少し早かったようですが、
少々色づいた木々にエメラルドグリーンの手取峡谷、夏とはまた違った景色です。
綿ヶ滝2013秋5-1 

この日はあいにくのお天気&霧で足元も悪かったので、
ももくるはキャリーバック&スリングで。
が、くるみちゃんは景色にはまったく興味がないそうです。
綿ヶ滝2013秋 028 
大あくび中。

で、その後はほとんど寝てました。
綿ヶ滝2013秋 066 

バックは楽チン楽チン。アゴのせ最高☆
綿ヶ滝2013秋 029 
ちなみに母(私)、2ワン抱えて汗だくです。
(結構急な階段を昇り降りします)

ももさんピンの写真は、
綿ヶ滝2013秋 081 
これしかなかった・・


結構苦労して綿ヶ滝の紅葉を見たわけですが、
綿ヶ滝2013秋 128 
少し金沢よりの吉野工芸の里の公園(大判焼の山法師さんのある所)、
木々も色づいて芝生もきれいで階段の昇り降りもなく、こっちの方が 楽しかったです(汗

そうそう、「白山百膳」お蕎麦は本当においしいです☆


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:20 お出かけ 石川県白山市