07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

飼い主次第 @メープルハウス

2013/11/06
10月中旬ごろのお出かけです。

この日はランチ(人間のみ)のあとにちょっとお茶タイム。
よく行くメープルハウスです。
メープルハウス201310 015 
ももくる、お写真中央あたりにいます。

これまたいつものガッツリ フレンチトーストを注文。
ラムが効いたフレンチトーストと、ベリー系の甘いフレンチトースト。
メープルハウス201310 2-1 
オバサン 女子2人、ランチのあとでもこれは別腹ですから。

ヒトの食べ物をほぼ食べたことのないくるみちゃんは、
メープルハウス201310 128 
チラ見をするものの、その後は興味なし。
メープルハウス201310 130 
椅子や床でも問題なし、
カフェでは (では、を強調)、お利口ワンコです。


問題はこちらのワンコ・・
メープルハウス201310 140 
一応、床でステイしてますが、  オスワリ&フセしたら何でももらえると思っている ←実際もらえる
メープルハウス201310 156 
めちゃめちゃ念を送っています(大汗
ワンすることはないけど、クーンはしてしまいます。

ももさんが小さい頃、
不勉強な母(私)はももさんがかわいいあまりにヒトに食べ物を色々と与えてしまいました。
もちろん、たまねぎとかチョコとはあげてません。
それが大きくなってもズルズルと・・

ワンコの躾は飼い主次第だと思う、今日この頃です。


テラス席が気持ちいい季節はあと少し。  2月のスタバテラス席したことあるけど。
メープルハウス201310 045 
ももくると一緒に、もう少し楽しみたいと思います。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:46 お出かけ 石川県金沢市