07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

冬用お洋服  @STARDOGS

2013/11/05
ももくるブログをよくご覧いただいている方は 薄々お気づきかもしれませんが・・・

くるみちゃん、ほぼいつもこの2着のお洋服のどっちかを着ています(大汗
または、ももさんのおさがりのブカブカお洋服。
くるみお洋服2-1 

ももさんの着てるお洋服のメーカーはくるみちゃんのサイズはないし、
DSSのあるハーネスドッグさんとかはももくる地方にはないし、
母(私)はハンドメイドできないし、
・・・とまぁ、色々言い訳を重ねてはいますが、
冬にもなってこの2着のキャミの着回しはいくらなんでもかわいそうだってことで、

スタードッグスさんにくるみちゃんのお洋服を買いに行きました。
スタド2013秋 4-1 
おもちゃ箱のような、かわいいお店です☆
スタド2013秋 005  
さっそく試着~。
スタド2013秋 018 
ちょっと分かりにくいけど、背中に大きなハートのキュートなお洋服。
モコモコであったかそう^^

ピンクのドットのパーカーは、
フードの内側がバンビちゃんで見えないオシャレ♪
スタド2013秋 061 
いちご柄のTシャツも。
スタド2013秋 044 
スタドさんのお洋服はお作りがとてもきれいだし、 サイズも豊富だし、
お顔が幼い系のくるみちゃんには雰囲気もピッタリ♪
スタド2013秋 055 
お洋服が少しだけ増えて、
お出かけがますます楽しくなりそうなくるみちゃんです☆


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 

05:05 ももとくるみのお買い物