09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

たまにはふたりで。

2013/10/26
ふたりと言っても、1人+1ワンですが。

平日は、母(私)が仕事から帰ってきて20時~21時頃にお散歩するももくる。
お散歩のあとにごはんも作らなきゃだし、少しだけ家事もしなければなので、
なかなか歩かないももさんは抱っこ、くるみちゃんだけ歩く、そんなお散歩が続いています。

たまには明るい時間にももさんとふたりっきりでと思って、
週末、近所のお散歩にでてみました。


母(私)とふたりっきり。 ももさんも嬉しいよね♪
近所のお散歩 028 
・・・そうでもないそうです(涙

今日は抱っこしないから! 
母(私)が一生懸命声かけをして、やっとこさ歩くももさん。
近所のお散歩 006 
あーーーーーーーーー! あんまりそっちに言ったらダメ!!!

田んぼばっかって、バレるじゃん!
近所のお散歩 008 
いらんことは言わんでよし。
でも、隣の家まで5分とかじゃないです。 一応、住宅街です。

公園についたら一緒にダッシュ♪
近所のお散歩 043 
・・じゃなくて、いきなり休憩。

でもでも、なんとなく楽しそう☆
近所のお散歩 038 
跳んで歩く くるみちゃんがいないから、のんびりももさんのペースでお散歩できたよね。

この日はお財布を持ってお散歩に出たので、
公園を出たらワンコも入れるお店に寄り道です。 つづきます。


みなさま、楽しい週末をお過ごしください☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
10:48 ももとくるみの日常