09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

生後11ヶ月 目指せ、美白!

2013/10/25
本日でくるみちゃんは生後11ヶ月になりました。

11ヶ月になる少し前、病院にて。
病院201310 
普段はつぶらな瞳のくるみちゃんですが、ちゃんと目を開けたら案外お目目が大きい!
体重2.6キロ、診察台の上でも尻尾を振っている 空気が読めない 元気なチビッ子です。


10ヶ月~11ヶ月は気候もよく、たくさんのお出かけをしました!
生後10-11ヶ月 
写真を撮るときは、
ひみ番屋街 193 
グイグイ前に出るくるみちゃん。  マテができていないだけとも言う。

うしろでちゃんとマテしてるももさんが見えないんですけど・・(汗
ひみ番屋街 197 


いっぱいお出かけしたおかげで、すっかり日焼けしたくるみちゃん。 ←そんなわけない。
※ももさんとくるみちゃんは、(血統書上は)同じコートカラーです。
アンバージェイド201310 033 
色白なももさんに聞いてみる。
アンバージェイド201310 043 
くるみ) ももちゃん、日焼け止め何つかってる?
もも)  ア○ッサだよ。


生後○ヶ月シリーズも今回で最後、次は1歳!!!
とはいえ自由きままな妹ワンコは、今日も やりたい放題 元気いっぱいです☆


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:15 くるみの日常