09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まだまだあります、イロチでお揃い♪

2013/10/20
以前に ももくるの色違いでお揃いのお洋服 をご紹介しましたが、

まだまだあります、イロチでお揃い♪
色違いのお洋服 020 
あ、これ、ももさんとくるみちゃん用に色違いで買ったわけではありません。
ももさんがまだ1ワン生活をしていた頃、
優柔不断な母(私)、色が決められずとりあえず両方買ったものです。

地元のスタードッグスさんのお洋服。 とても着やすくて、重宝しています。
色違いのお洋服 035 
どっちがももでどっちがくるみか分かったそこのあなた!
いつもももくるブログを見てくださって有難うございますー☆ (ピンクがもも、グレーがくるみ です)

こちらもイロチ。
色違いのお洋服 042 
この胴回りの太さのちがいは・・(汗
色違いのお洋服 066 
これはどちらがももかくるみかは、一目瞭然ですね。 (黒がもも、紫がくるみ)
パリエロさんのDSサイズはくるみちゃんには大きすぎるので、
これまでどおり2着とも、ももさんが着ることになりそうです。  

 


ちなみに・・・
色違いのお洋服 009 
ももくるは、血統書上は2ワンともシェーデッドクリームさんだけど、

ある意味、イロチでお揃いです。
色違いのお洋服 019 
手前 ゴールドのダックスさん
後ろ クリームのダックスさん

何色でも、かわいいかわいい我が子なんですけどね♪


引き続き、楽しい週末をお過ごしください☆


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
08:58 ももとくるみの日常