07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

食べたら走る! @コキアパーク

2013/10/18
コキアパーク、これで最後です。

リフトで下界(?)に降りてきたら、ランチにしましょう!
コキアパーク 450 
・・ごめん、ももくるにはあげれないけど、
コキアパーク 2-31 
ピザにソフトクリーム☆
スキー場のピザとかってお値段が高いイメージだけど、1,000円程度でボリューミー!
とてもおいしかったです^^

はいはい、ももさんはピザのミミの係りね。 ※飼い主の責任であげています。
コキアパーク 460 


食べたら運動!!!  ←飼い主が運動すれば(汗
ということで、コキアパーク内のドッグランへ行きました。
大きいランと小さいランがあって、この日は小さい方へ。
コキアパーク 2-1 
しきりにももさんを挑発するくるみちゃん。
コキアパーク 2-32 
最近のももくるの力関係は・・
コキアパーク 711 
このとおりでございます。

ももさんの秘めたる野望。
コキアパーク 528 
くるみちゃんがもう少し落ち着いたらね^^;

ゲレンデで走って、リフト乗って、ピザ食べて、ドッグランで遊んで、
何よりきれいなコキアの紅葉といろんなお花を見て、
コキアパーク 5-31 
大大大満足な1日でした!
次は愛知岐阜のお友達たちとこのあたりで遊べたらいいなー☆

このあと高山へ寄って観光して帰りました。
車で1時間くらいで近かったです。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:54 お出かけ 岐阜県