09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

空中散歩 @コキアパーク

2013/10/17
コキアパークの続きです。

それではリフトに乗って、空中散歩といきますか!
コキアパーク 312 
リフトに乗って撮ったのでおもいっきりナナメってますが(汗)、
ワンコはゲージインでリフトに乗れます。抱っこでの乗車は不可です。
ゲージはリフト乗り口で貸し出ししてくださいます。
ももくるは普段からゲージやキャリーに入れることが多いので、すんなり入ってくれました^^

空から見た、コキアパーク!
コキアパーク 261 
こんな景色、日常では見れませんよね。
コキアパーク 416 
まさに、お花のじゅうたんです!
コキアパーク 283 
ももくるも、景色を見てる・・かな?   この後、ほぼ寝てました・・
コキアパーク 310 


リフトで山頂(?)に到着~。
少し歩くと、コキアとは全く趣きが異なる場所がありました。
コキアパーク 323 
秋色満載の、森の散策路。
コキアパーク 森4-1 
母(私)はしっかりお散歩したかったんですよ。
でも、ももさんが、
コキアパーク 339 
早くもどろうよーってお顔をしたのですよ。
えー、ももさん。もう戻りたいのー?仕方ないなー。  ←棒読み

母(私)はまだお散歩したかったけど(しつこい)、
ももさんがもどりたい言うので ももくるは5分で引き返しましたが、 
ゆっくりお散歩したら、とても気持ちよさそうな場所でした。

そろそろお腹がすいてきたし、リフトで下界(?)へ戻ります。
おいしいピザを食べますよ!

コキアパーク、あと1回だけ続きます。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:21 お出かけ 岐阜県