07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

金沢でプロジェクションマッピング!

2013/10/15
前記事から「続きます。」とは言ったものの、
ブレブレ写真量産でアップできるような写真がほとんどなかったです・・(涙


10月11日、12日の2日間、おしゃれメッセの一環として、
しいのき迎賓館にてプロジェクションマッピングが行われました。
昨日もアップしたこの写真が唯一、なんとか見れる写真。
プロジェクションマッピング 063 
ちょっと残念なかんじですが、一応コチラも。
プロジェクションマッピング 4-1 
この写真ではイマイチ伝わりませんが、まさに光の芸術、感動です。
ももさんもじーーーーっと見ていましたよ。 くるみちゃんはキャリーバッグの中で寝てました^^;


同日開催、しいのき迎賓館での「金澤月見光路2013」。
月見光路2013 5-1 
ももさんとオブジェのコラボ写真を試みたところ、こんなだったり、
月見光路2013 2-1 
せいぜいこんなかんじ。
プロジェクションマッピング 164 
母(私)の写真は数打ちゃあたる作戦ですが、夜撮影はちゃんと勉強しなくちゃダメですね。

そうそう、犬種不明状態になっていたくるみちゃんは、
プロジェクションマッピング 177 
帰り際、なんとかダックスさんにもどってました。
プロジェクションマッピング 002 
めでたし、めでたし。

夜のお出かけも楽しいな~と思った金沢の夜でした。
そしてももくるを長時間担いだ影響か、今日も元気に筋肉痛><


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:57 お出かけ 石川県金沢市