09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

キャリーバッグから、かわいいワンコ♪ ・・のはずが(汗

2013/10/14
キャリーバッグから小さいワンちゃんがお顔を出してる様子って、
本当にかわいいですよね!
キャリーバックイン 
※イメージ図。 画像、お借りしました。

我が家のくるみちゃんもまだまだ小さいから、ピョコッとお顔を出したらかわいいだろうな~^^






プロジェクションマッピング 184 

く、くるみちゃん?
ちょっと今のなし。 やり直しやり直し。 もうちょっとかわいくお顔だしてよっ。

プロジェクションマッピング 177 
くるみちゃん、あなたは何犬ですか・・?    (注)カニンヘンダックスフンドです。
   

これじゃぁあんまりなので、
ちょっとピンボケだけどももさんのお顔ピョコッとしたお写真です。
プロジェクションマッピング 188 
安定したかわいさです☆  親バカさんごめんなさい。
もちろんくるみちゃんもかわいいですよ~。

こんな2ワンを抱えて母(私)がお出かけしたのは、
プロジェクションマッピング 063 
プロジェクションマッピング!!!
そりゃもうすっごい人&すっごい綺麗でした。 続きます。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
09:17 ももとくるみの日常