09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

寝床ジプシー

2013/10/12
リビングに置いてあるベッドでくつろぐももさん。
寝る場所 039 
が、くるみちゃんがやってくるとおちおち寝てなんかいられません。
寝る場所 010 
いやいや、ももさんの首元やマズルをガブーッといくくるみちゃんの方が、
よっぽどこわいから(汗
ももさんはお腹をみせながらも牙をむいて抵抗はしてみるものの、
勝ったためしがありません^^;

ももさんのゲージのベッドは相変わらずくるみちゃんに占領されっぱなしなので、
妹は強い 011 
ここでもゆっくり寝てられない。
※お留守番中はそれぞれのゲージに入れるので、ゆっくり寝ています。 (見たことないけど)



ということで、やっと落ち着いて寝る場所を見つけたももさん。
寝る場所 046 
そこはくるみちゃんが上れない、机の上。
ねる場所 048 
肉食動物から身を守るため、木の上で寝る草食動物のようだな・・・
って、良い子は机に上ってはいけませんっ。    この場合、やむなし?


みなさま、楽しい週末をお過ごしください☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 

08:24 ももとくるみの日常