09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

三連休にオススメ!

2013/10/11
リアルに寝坊しました・・
というわけで、ももくるの写真が少ない簡単更新で失礼します。

真っ赤なイガイガ、これなーんだ?
コキアパーク 577 

ひるがの高原コキアパークのコキアたちです。
コキアパーク 104 
ももくるが遊びに行った10月6日、きれいな紅葉をむかえていました。

景色を見て、ここまでスゴイ!と思ったのはひさびさかも。
コキアパーク 294 
園内にはコキアの他にも、
コキアパーク 2-2 
コスモスや、いろんなお花(←花の名前が分かっていない^^;)が咲き乱れ、

ドッグランまであるので、こりゃもう最高☆
コキアパーク 2-1 

コスモスとコキア♪
コキアパーク 588 
JAFカードの提示で、入場料+リフト代がちょっとだけお安くなりました。
あともう少し、紅葉したコキアがまだ見れるかな。
三連休のお出かけに、オススメです♪   まわし者ではありませんーーー



今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
06:27 お出かけ 岐阜県