07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コスモスロードでお散歩☆

2013/10/10
9月末のコスモスまつり でちょっとだけ消化不良だった日、
その足でもう一ヶ所、コスモスを見に行きました。

若宮大橋そば、犀川沿いのコスモスロード。
コスモスロード 6-1 
きれいに見ごろをむかえていました。 (9月末のお話です)
犀川河川敷コスモスロード 114 
お花に囲まれて、ふつーのお散歩もテンションがあがります♪ 
コスモスロード 027 
お散歩するワンちゃんとご挨拶したり、  ココちゃんこんにちは!
犀川河川敷コスモスロード 048 
コスモスの香りを楽しみながら、
コスモスロード 025 
のんびりお散歩。
犀川河川敷コスモスロード 110 
空が高くなって秋だな~・・
犀川河川敷コスモスロード 116 
・・と思ったけど、昨日は30度超え。 夏に逆戻りです。

お散歩があまり好きではないももさんも、
犀川河川敷コスモスロード 132 
いいお顔をたくさんくれました☆

でもやっぱり、帰り道の方が足取りが軽かったような・・(汗
犀川河川敷コスモスロード 151 
くるみ) ももちゃん、コスモスきれいだったねー♪
もも) うん。くるちゃん、スキー場でコスモスきれいな所もあるんだよ。

こんな会話をしたとかしないとか・・
ももくる地方でコスモスといったらやっぱりあそこに行かなきゃね! 



今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
 
06:29 お出かけ 石川県金沢市