09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

わんわん運動会 @木場潟ドッグラン

2013/10/08
木場潟ドッグラン運動会の続きです。  話の構成上、競技順が前後しています。

運動会ではワンコがリードをつけて飼い主さんと走る競技が多数あり、
リードがダメなももさんからくるみちゃんに選手交代!
木場潟運動会2013 267 
颯爽と走るくるみちゃん。

紅白リレーをはじめ、次々に賞品ゲット!です。
木場潟運動会2013 5-2 
お顔がちょっとアレですが、母(私)とのアイコンタクトもバッチリ☆
木場潟運動会2013 282 
借り犬競争(借り物競争のワンコ版。条件にあったワンコを借りて走ります。)では上手に借られ(?)ました。
大事に大事に抱っこしてもらって、よかったねーっ^^
木場潟運動会2013 160 

ももさんも頑張りましたよ!
ハードルを見事になぎ倒し、
木場潟運動会2013 2-2 
休憩中は、日陰でくるみちゃんの賞品チェック&ゴロンゴローン。
木場潟運動会2013 095 
競技中より休憩場所に行く時の方が、速く走ったような気がする・・

でもね、おいでレース(ゴール地点にいる飼い主に向かって走る)では、
木場潟運動会2013 025 
母(私)を目指して一直線!
去年はヨーイドンの瞬間に逆方向に逃走したので、大大大進歩です。
あいにくジャックさんやトイプーさんなど強豪揃いの組で順位は残念賞だったけど、
母(私)はこれが一番嬉しかった!  くるみちゃんは母(私)を見失ってゴールできず(汗

たくさん走ってたくさん遊んでたくさん賞品もらって、あっという間の2時間半でした。
木場潟運動会2013 4-1 
運営のみなさま、楽しい運動会と賞品を有難うございました!
来年の運動会にむけて、ももくるも木場潟ドッグランでしっかり走りこみをしなくちゃね☆


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:41 お出かけ 石川県小松市