07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

高原満喫☆ @大倉岳高原コスモスまつり

2013/10/03
9月最後の週末、「大倉岳高原コスモスまつり」に行ってきました。

えーーーーっと、コスモスまつりなんですけ・・ど・・・大倉岳高原コスモスまつり 001 
ここがコスモス畑、だよね??
と、若干とまどっていると、


「ちらほら咲くコスモスをお楽しみください!」とのアナウンスが。
ナイスひらきなおりっ!!!!


コスモスとのコラボ写真はこれしか撮れなかったけど、
大倉岳高原コスモスまつり 027 
のんびり高原の空気を満喫して、
大倉岳高原コスモスまつり 060 
ちらほら咲く(笑)コスモスを楽しんで、
大倉岳高原コスモスまつり 010
お散歩もたくさんして、
大倉岳高原コスモスまつり 090 
これはこれで楽しいコスモスまつりでした^^
大倉岳高原コスモスまつり 4-1 
小物作りのワークショップや丸太切り競争なんかもやっていて、
家族連れもいっぱいで賑わっていましたよ。


でもやっぱり群生するこんなコスモスが見たくて、少し移動です。
コスモスロード 025 
こちら様子はまた後日!ここの 


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:27 お出かけ 石川県小松市