09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

番外編 名古屋(のそば)の夜

2013/09/28
あまちゃんが終わってしまった・・・ (脱力感)


名古屋(のそば)帰省、番外編の実家での様子です。
実家2 
知らない場所で、くるみちゃんはキャリーバックからでてきません。

ももさんがこっちにおいでよと迎えに行ってもダメ。 
実家1  
ももさんとの取っ組み合いでは負け知らずのくるみちゃん、
意外にビビっ子でした。

以前にもアップしたこの写真、
くるちゃん2 
この後、母(私)によってキャリーバックからひっぱり出されたくるみちゃんです。

一方のももさんは、
実家3 
さっさと母(私)のお布団 の真ん中 で、寝てしまいました。
ももさん、どこでもいつでも寝れます。
ワンコも年齢を重ねると、なかなか図太くなるものです^^;


。・:*:・゜` 。・:*:・゜`。・:*:・゜`。・:*:・゜`。・:*:・゜`。・:*:・゜`。・:*:・゜` 。・:*:・゜`。・:*:・゜`。・:*:・゜


名古屋のおいしいものをいっぱい食べた今回の帰省、
母(私)のアタリは、ケンミンshow見た三河安城の「北京飯」!
1379245412122.jpg 
これはおいしかった!
次は萬○軒の卵とじラーメンにチャレンジです☆

これにて、名古屋(のそば)帰省のお話はほんとのほんとに終了です。
お付き合い、有難うございました^^


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
09:24 ももとくるみの日常