07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お月様とダックスさん

2013/09/22
中秋の名月だった19日、
ももくる地方でもきれいなお月様がお目見えしました。
写真 5 

十五夜といえば、お月様ではうさぎさんがお餅つきですね。
母(私)のお気に入りの手ぬぐいです。
手拭い 餅つきうさぎ    

我が家にもかわいいうさぎさんがいるんです!
お餅つきはしませんけどね・・
うさぎさん201309 021 
着ぐるみ着ても、被り物しても、
意に介せずぐーぐー寝るくるみちゃん。 ももさんは自力で脱いでしまいます。
うさぎさん201309 007 
なんとなーく、お月様でお昼寝するうさぎさんに見えませんか?!
うさぎさん201309 029 

お団子とお酒がすすむ、お月見な夜でした。
十五夜2-1 

引き続き楽しい週末、連休をお過ごしください☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:41 くるみの日常