07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

自転車買いました

2013/09/16
母(私)、お出かけ中につき予約投稿です。訪問も遅れておりましてすみません。

自転車買いました。・・・5月くらいに。
で、そのまま玄関で寝かせることおよそ3ヶ月。
自転車 045 
8月になって、はじめて乗ってみました。

おばちゃんなので、特にこだわりもなくふつーのママチャリです。
自転車 115 
購入時のポイントは、盗難保証がついているここと、
ももくる2ワンが入れるだけの大きいカゴがついていることくらい。

さっそくこいでみる。
自転車 086 
ももさん、お耳がダンボ! 
あれ、くるみちゃんは??

ももさんにつぶされかけてました^^;
自転車 267 

気を取り直して、一緒にダンボ!
自転車 214 
からの~、
自転車 137 
あごのせ☆

ももくる、かっわいー♪  親バカ、ほんとにスミマセン。
自転車買ってよかった!

で、その後、自転車は再び玄関で寝ています。
一体何のために自転車買ったかは、どうか触れないでください・・・


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:30 ももとくるみの日常