09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まるで別犬 @POCHITOCO

2013/09/12
8日(日)はももくる珍しく夜のお出かけ。
その前に、いつものPOCHITOCO(ポチトコ)さんに寄りました。

腹が減っては戦ができぬ!ってことで、   ただ単に遊びにいくだけですけど。
ポチトコ201309 
これまたいつものミニチョコパフェにミニキナクロパフェ(きなこと黒蜜)、
ももくるにはスイートポテトを☆  母(私)、メニューで冒険できないタイプです。

お目目細めて、おいしいねー♪
ポチトコ201309 054 
食後の運動も忘れずに♪
ポチトコ201309 096 
ってコラー! カフェで走り回らないっ(怒
ブレブレくるみちゃんのダッシュはもちろん、ももさんもマジ走りで跳んでますから。
※他のお客様がいらっしゃらなかったのと、スタッフさんも見ていてくださったので走りました。


落ち着いて、2ワンでパチリ☆
ポチトコ201309 082 
ももさん、この日はちょっとだけ右目が小さくなってしまったけど、
それでもいつ見てもどこから見ても、美人さん☆ 親バカごめんなさーい。
一方のくるみちゃん。 
細いマズルがやっぱりどうしてもム○クの叫び、的に見えるような・・(汗


がっ!!!


角度を変えれば、はいこのとおりっ。
ポチトコ201309 007 
もういっちょ!
ポチトコ201309 010 
まるで別犬です。  お見合い写真、これでいけそう。
そういう母(私)も、メイク後はまるで別人なんですけどね^^;


POCHITOCOさんを出て、目的地へ向かいます。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:23 お出かけ 石川県小松市