07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

かわいいドライブボックス☆

2013/08/29
母(私)、8月はじめに車を買い替えました。
魂は愛知県民の母は迷うことなくトヨタ車、プリウスアルファ です。
プリウスα 2-1 
ここからはあくまで個人的感想。
バックで坂道を登ったり信号待ちからの加速が穏やかなのは、ハイブリッド車なので仕方ないかな。
ただ、高速道路での100キロ走行時のパワー不足はどうしても否めないので、
ガソリン代がもったいないけど遠出する時は父(夫)の大きい車を使います。
でも、諸々差し引いても、静かで滑らかな走りや、
ガソリンスタンドに行く回数が断然減ることには大大大満足! とてもよい車です♪♪


ももさん、くるみちゃん、さっそくお出かけするよーっ!
プリウスアルファ 003
・・・運転、してくれるの?
くるみちゃんのお洋服はスルーしてください^^;
ケチってももさんのDSサイズを着せると、こうなります。 ←飼い主、買ってやれ。

それじゃあとりあえず、近所のスーパーまでお願いしまーす。  
プリウスアルファ 006
・・・2ワンとも、助手席でお願いします。


というわけで、ももくる用に新しくドライブボックスを用意しました。  
その前にくるみちゃんにお洋服を買ってやれ、飼い主。
ドライブボックス 002 
特にももさんにピッタリな、かわいいピンクのドライブボックス!

入り心地もよいようで、
ドライブボックス 018 
ももさん速攻でおやみなさーい。
これからこのドライブボックスに入って、たくさんお出かけしようね!!! 
※カラーをひっかけるフックがついているので、走行中は立ち上がれません。


このカラーボックス、かわいくて母(私)も大のお気に入りなんですが、
会社の駐車場では若干恥ずかしいので、後部座席に隠しています^^;


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:03 ももとくるみのお買い物