09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

生後9ヶ月

2013/08/25
8月25日でくるみちゃんは生後9ヶ月になりました。

カニンヘンのくるみちゃんは、ただいま体重2.6キロ、胸囲約30センチ。
生後4ヶ月~5ヶ月の頃は、
ミニチュアのももさん(父カニンヘン・母ミニチュア)の同時期より大きくてドキドキしましたが、
ここにきてカニンヘンサイズにおさまってくれそうな気配です。
アンバージェイド201307 213 
小さなカラダだけどやんちゃっぷりはすっかり一人前で、
プロレスごっこでは体重差約1キロのももさんに連戦連勝、
20130809 076 
気合の入ったにらみも披露してくれました。
じゃがいもおやつ 052 

妹キャラ全開で要領よくももさんに甘えて、我が道をゆくくるみちゃん。
カフェどんぐり201308 126 
ももさんが一口で一瞬で食べてしまうお菓子やフルーツも、
カフェどんぐり201308 075
ちょっとずつはむはむするような、かわいいところ満載なくるみちゃん。

次回はそんなくるみちゃんのお名前の由来のお話です。(予定)
引き続き楽しい週末をお過ごしください☆


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
07:08 くるみの日常