07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏はプールでしょ♪

2013/08/23
みなさんのワンコさんがプール遊びをする様子を見て、
いいなーと思っていた母(私)。

ももくるにもビニールプールを買ってきました。
プール 007 
全天候対応、室内プール! (ただの車庫)

さっそくももくるを投入、
大喜びで(注・ワンコではなく母(私))、水をかけてみたものの、
プール 026 
くるみちゃんが多少ばビックリしたお顔をしてくれたものの、
プール 020 
全く盛り上がらず、こうなったわけです。
プール 032 

プールをふくらますのに20分、ももくるのプール遊び10分、
その後のももくるのシャンプー&ドライに1時間ほど。

なんだか悔しい(?)ので、ビニールプールをそのままお家にいれて(お水は抜いてます) 、
リベンジを目論む母(私)なのです。

次こそは泳いでもらうからねーっ!


☆☆☆ おまけ

くるみちゃん、胴ながっ!
プール 063 
立派な胴長ダックスさんに成長中です☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:05 ももとくるみの日常