09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

トンネルマニア @ワイズドギー

2013/08/19
母(私)、今日からお仕事です。行きたくない・・・
早く土曜日にな~れっ!!!

暑い日が続く8月の初め、
夏でも快適に走れる室内ラン「ワイズドギー」さん(富山市)へ、久しぶりに行ってきました。
ワイズドギー201308 4-1 
さぁ、ももさんくるみちゃん。思う存分、走ってね!


走っ・・て・・ね??


ひたすらトンネルをくぐるももさん。 それを見ているくるみちゃん。
ワイズドギー 201308 011 
そのうちくるみちゃんも、ももさんを真似っこしてトンネルを行ったりきたり。
ワイズドギー201308 5-1 
せっかくお友達が遊ぼー!って誘ってくれているのに、
ワイズドギー 201308 105 
お友達 < トンネル。

くるみちゃん、仕舞いにはトンネルから出てこなくなりました。
ワイズドギー 201308 246 
せっかくの室内ランで走らなかったのは残念だけど、
ワイズドギー 201308 058 
これだけトンネルを満喫(?)してくれたし、入場料のモトがとれたかな?!
ワイズドギー 201308 091 
こうなったら、かわいいももくるのためにトンネル買うかな~。
ワイズドギー 201308 159 
ももさんくるみちゃん、それはお店のスタッフさん・・。 おねだりする人、間違ってる。
愛想のよさと人懐っこさには自信のある、ももくるでした。


富山キターーーーーーーー! ってことで続きます。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:31 お出かけ 富山県