09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ウルトラマンより短い。

2013/08/14
お外では仲良し姉妹を見事に演じるももくるですが、
お家では、取っ組み合い&やりたい放題祭りの毎日です。

そんな2ワンも、たまーーーーーに(←ココ、強調)、仲良くおもちゃで遊ぶことがあります。
20130809 052 
2ワンのハートをわしづかみ中な、毛虫(?)のおもちゃ。

この様子を見てるとめちゃめちゃ癒されます。
20130809 047 




・・・3分限定(涙    いや、ウルトラマンより短いかも。




そのうち不穏な空気が流れはじめて、
20130809 061 
こうなって、
20130809 054 
いつもの取っ組み合いからのやりたい放題祭り、ワンワン大会がはじまるわけです。

おうちで仲良く寄り添っている多頭ワンちゃんのブログを見るたび、
うらやましくてため息が出る、母(私)でした・・・

お盆休みですね! の簡単更新でした。
訪問も遅れ気味で申し訳ありません。


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:44 ももとくるみの日常