07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お気に入りの場所

2013/08/11
くるみちゃんのお気に入りの場所、第3位。
おトイレの上。   なんか画像が粗くてスミマセン。
お気に入り 013 
パピッ子って、おトイレの上で寝たりくつろいだりしませんか?
そのくせ、くるみちゃんは肝心な時はおトイレに行ってくれません(涙  
最近、やーーーーーーーっとおトイレ成功率が80%くらい・・ 


 
くるみちゃんのお気に入りの場所、第2位。
箱の上。
お気に入り 008 
たまたま置いておいたニ○リで買った箱の上が大好きで、
今ではくるみちゃんの特等席です。
飼い主的には、その箱片付けたいんですけど・・・



くるみちゃんのお気に入りの場所、第1位。
ももさんのベッド。
20130809 007 
ももさんのベッドなのに、
端っこに追いやられる&追い出されるももさんが、せつない・・



ちなみにももさんのお気に入りの場所第1位は、母(私)のひざの上。
いつまでも甘えっ子で本当にかわいいももさんです。
そしてくるみちゃんがくつろぐももさんの上にダイブして、大変なことになる。


引き続き、楽しい週末をお過ごしください☆


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
08:51 ももとくるみの日常