07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

暑さ対策?

2013/08/07
今日から全国各地で真夏日になるとか><
熱中症にはくれぐれも気をつけたいですね。

そんな暑い日は、ももさんはクールリボンをつけてお出かけです。
クールリボン
ムチウチじゃありません、クールリボンです。リボン。 ←しつこい
なかに保冷剤が入っているので、ひんやり気持ちいい! (はず。)


背中側から見るとリボン結びができるので、お洋服のアクセントにもなりますね。
クールリボン2 


それと、このスプレー。
Cool Harb Lock 003 
ペットショップにレニームを買いに行ったら、
問屋さんがレニームを扱わなくなったという大人の事情で 取り扱いがなくなっていて、
かわりにこちらをオススメいただきました。

ハーブ成分が虫除けになって、クール成分配合でひんやり。
この夏、重宝しています。


・・・と、いかにも暑さ対策をしているかのようなももくる家ですが、
夏ベッド その後 2-1 
暑い日はおうちでゴロゴロ、
クーラーのきいたお部屋のひんやりフローリングの上で、寝てばかりのももくるでした。
要は外に出ていない。



今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:31 ももとくるみの日常