09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめての手作りワンバーグ

2013/07/28
この時期、とてもありがたいことに
会社や知り合いの方からたくさんのお野菜をいただきます。
ワンバーグ 005 
きゅうり、なす、トマト、ズッキーニ、スナップえんどう、じゃがいも、たまねぎ、
時にはスイカやブルーベリーやイチゴも!
せっかくなので、
ワンバーグ 004 
ももさんとくるみちゃんにも、ちょこっとおすそ分け♪


お野菜を切ってまぜてこねて、形成して・・
ワンバーグ 3-1 

ワンコと暮らして6年目で はじめての手作りワンバーグです☆
ワンバーグ 043 
もっと面倒なのかと思っていたら意外とパパっとできて、ビックリ。
ワンバーグを小さく切って、トマトを添えて、さぁどうぞーーっ!
ワンバーグ 091 

お肉を食べきったももさんは、くるみちゃんのお皿に・・
ワンバーグ 090 
が、そこは超気が強い妹、くるみちゃん。
うなってももさんを退けたあと、ガンとばしながら食べてます(大汗 
ももさん近づけず。  なんかせつない。
ワンバーグ 118 
お皿がピカピカになるくらい、しっかり食べてくれました!
ワンバーグ 130 
手作りなんて母(私)には無理だわーって思っていたけど、
やってみたら意外と簡単、そして楽しい~♪
ももくるがガツガツ食べてくれるのが、何より嬉しい!
これからも時間をみつけて作ってあげれたらいいな。  ←あくまで予定というか願望。


みなさまどうぞ、楽しい週末をお過ごしください☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

07:21 ももとくるみの日常