07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

生後8ヶ月

2013/07/25
7月25日でくるみちゃんは生後8ヶ月になりました。
(この○ヶ月シリーズ、1歳までしつこく続けます~。)


生後7ヶ月~8ヶ月は外見が劇的に変化することはなく、
生後7ー8ヶ月 
今朝の体重は2.62キロ。
最近は2.6キロ~2.7キロあたりをウロウロ。
パピーから成犬へ、カラダの成長はとても穏やかになってきたように思います。


行動はしっかり大人になってきましたよ。  なんかちがう・・・
夏ベッドその後 009 
くるみ )ちょっとだけよ~。   分からない方はドリフを見てね。

母) どこでそんなこと覚えてきた・・?
くるみ) ももちゃんに教えてもらった!

良い事(お外で静かにしている、誰にでも愛想ふりまくなど)も、
悪い事(机にのぼる、新聞をビリビリにするなど・・汗)も、ももさんに教えてもらうくるみちゃんです。


とは言え、まだまだ幼さが残るくるみちゃん。 生活感満載な背景はスルーで。
夏ベッドその後 006 
このまま幼いままでいてほしいと思ったりもしますが、元気にスクスクが一番です☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:05 くるみの日常