07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひさしぶりのラン♪ラン♪ @やなぎだ植物公園

2013/07/19
cafe CRUISEさんをあとにして、夜ごはん目指して能登半島を北上します。
ヒトだけで寄ったところは割愛、
奥能登初のドッグランと銘打った「やなぎだ植物公園」のドッグランにやってきました。

残念ながらお友達ワンコさんはいませんでしたが、
入場する前に名簿に名前を書くのですが、ももくるが7月初の利用ワンコかもしれない・・ (この日は7月中旬です)
柳田ドッグラン 092 
このとおり、小型犬には十分な広さです!

では、早速~♪
柳田ドッグラン 037 
普段おうちの中で走り回っているももくるだけど、やっぱり土の上は嬉しいね☆

ボールを投げると、ももさん猛ダッシュ!
柳田ドッグラン 094 
が、飽きるのも早いので、
ももさんが放置したボールをくるみちゃんがせっせと運びます。
柳田ドッグラン 116 
働き者な妹です。

くるみちゃんがだんだんうさぎさんに見えてきた・・
柳田ドッグラン 187 
大満足!
柳田ドッグラン 218 
久しぶりのドッグラン、大満喫でした♪
柳田ドッグラン 040 

金沢より少し涼しい奥能登では、ちょうど紫陽花が見ごろ。
金沢では暑くてランは厳しいけれども、奥能登では十分に走れました! この日は曇りだったので。
柳田ドッグラン 247 
ドッグランのまわりには、ブルーベリーの摘み取りや(予約が必要っぽいです) 、
宿泊できるコテージがあって(残念ながらワンコ不可のようです) 、ワンコなしでも楽しめそう☆
柳田ドッグラン4-1 
2ワンとも、目をあけてもらえますか・・?

能登へのドライブ中、ワンコの休憩にはもってこいのドッグランでした。
柳田ドッグラン 271 
また行こうね♪

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:23 お出かけ 石川県その他