09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

モデルさんへの道?

2013/07/16
名前が「もも」なだけあって、ピンクの車がほしいと言っていたももさん。
トヨタ201306 096 
残念ながら母(私)は黒の車を注文してしまったけど、 @ネッツトヨタ石川 西泉店

ドーン!!
ピンククラウン 016 
ピンククラウン!  @産業展示館
初めて現物見たけど、インパクトありますね。 

新車成約時にイベントの飲食チケットもたくさんいただいたので、行ってきました。
きれいなお姉さんと♪
ピンククラウン 009 
ももさん、お姉さんに質問があるんだよねーっ。
ピンククラウン 003 
もも) お姉さん、どうしたらモデルさんになれますか?
お姉さん) おやつをやめてダイエットしたら、モデルさんになれるよ~♪


ここでももさん、しばし考える。


結論。
トヨタ201306 051 
もも)それでしたら、モデルさんになれなくて結構です。

だよねーーー!!
おいしいもの我慢するくらいなら、太った方がいいよねっ。 ←母(私)の都合のよい言い分。

ってことで、ドーナツやら焼きそばやらたこ焼きやら、
おいしいものいっぱい食べて大満足なトヨタさんのイベントでした。
※ワンコはゲージまたはバッグインで入場可でした。(事前にセールスさんに調べてもらいました)


今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:42 ももの日常