09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ももさん、商談中。

2013/07/14
母(私)の車を買い替えようとかれこれ2年くらい前から
ディーラーさんへ足を運んでいたのですが(相当な優柔不断人間です)、
ほぼ通勤で10万キロを突破したし、消費税も上がるし、 もうすぐ車検だし、
「いつ買うか?」、「今でしょ!」  ←使いたくて仕方なかった
ってことで、車購入の最終打ち合わせにトヨタのディーラーさんへ行ってきました。 

ももさん、商談中。
トヨタ201306 039 
ディーラーさんっておいしいドリンクをおかわり付きで出してくださったり、
写真はすでに3杯目なので、微妙に遠慮してお茶にしました
ちょっとしたカフェ気分ですね。 ケーキがあれば最高。 ←おいこら。

オプションもいっぱいあって悩むねぇ。
トヨタ201306 033 
残念ながら、ありません。

色は何色にしようかなぁ。
トヨタ201306 096  
残念ながらピンクはありません。 
あっても母(私)の年齢的に無理無理。

一番大事なのは、やっぱりお値段!
トヨタ201306 040 
母(私)の鬼のような値引き交渉 ももさんのお値引きのお願いもあって、
よい落としどころで落ち着きました。

ひと仕事終えたももさんは、お疲れでお休みモードです。
トヨタ201306 050 
目が開いてるけど、寝てます。

ちなみにくるみちゃん。
トヨタ201306 048 
最初から最後までほぼ寝てました。
お外に出ると、(今のところは)ももさん以上におとなしいので助かります。

ネッツトヨタ石川 西泉店さん、
いつもワンコに優しくて、ももくるをたくさんかわいがってくださり有難うございます!
トヨタ201306 2-1 
新しい車がきたら、まめに洗車しよう!
母の今の車、パールだけど会社の人に「ベージュ?」と言われた。


みなさま、よい週末をお過ごしくださいー☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
07:50 お出かけ 石川県金沢市