07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ベッドどうぞ。

2013/07/11
ソファの上に置いたベッドに上で寝るももさんと、
自分もベッドに入りたいけど、ももさんに気を使うくるみちゃん。
ベッドどうぞ 018 
くるみちゃん、大あくび~。
ベッドどうぞ 016 
もも  「くるちゃんもベッドに入れば?」
くるみ 「ももちゃん、ありがとう!」

2ワン仲良く、ベッドで夢の中~☆   ももさん、お顔がつぶれてますよ・・
ベッドどうぞ 010 
めでたしめでたし。



・・・・。



というのはすべて母(私)の 妄想 作り話で、本当は時系列が逆。

一緒に寝ていたくるみちゃんを、
「暑いしあんたじゃま!」と言わんばかりにベッドから追い出したことは、
ももさんの名誉のために秘密にしておこうと思います。

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
05:53 ももとくるみの日常