09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ノエルくん有難う! Kitchen Dog! デリカテッセン☆

2013/07/08
ももさんとくるみちゃん、この1週間幸せごはんでした。なぜなら・・

およそ1週間前のももさんのお誕生日。
ももさんにお届けものでーす!
Kitchen Dog! 040 
この素敵パッケージはーーー!?(喜
「♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記」の
ノエルママさん、ノエルくんよりももさんにお誕生日プレゼントをいただきました。
有難うございますーーーー!!!

Kitchen Dog! のデリカテッセンのセットに、
Kitchen Dog! 029 
おもちゃにおやつ盛りだくさん!
ノエルくんプレゼント 025 
あたたかい手書きのバースデーカードもいただきました。 
くるみちゃんのことまでお気遣いをいただき、本当に有難うございます。

Kitchen Dog! のデリが待ちきれないももさん^^;
Kitchen Dog! 044 
さっそくいただいてみましょうー♪ 

初日はカンガルー炒り豆腐。
Kitchen Dog! 080 
どれくらいおいしかったかは 、
Kitchen Dog! 101 
文章で色々書くより、この2ワンの必死さでお分かりいただけるかと~^^

その他にも、おいしそうなデリの数々。
Kitchen Dog! 4-1 
くるみちゃんは、カリカリフード以外は なんでも食べるももさんんと違って
食べる物、食べない物がはっきりしているのですが、
Kitchen Dog! 016 
どのデリも ももさんにとられまいと必死で おいしくいただきました。

ももさんは大満足なこの表情♪
Kitchen Dog! 163

普段のももくる家は、残念ながら母(私)が手作り食の知識がないことや
手作りしてる時間がなかなかない(ヒトのご飯を作るのも21時すぎからなもので・・)ことを理由に、
ワンコはカリカリフードオンリーです。

でも、ももくるのこんなにも嬉しそうなお顔を見たら、
手作り、手作りまではいかなくてもデリを加えながら、
2ワンにおいしいごはんを食べさせてあげたいと思うようになりました!

ノエルママさん、ノエルくん、素敵なプレゼントを有難うございました。
これからも仲良くしてくださいねっ。
最近お休み中のハンター部も頑張ります☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  

05:37 ももとくるみの日常