07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

CAFE Kinagoma でランランラン♪

2013/07/01
引き続きももさんのお誕生日にお祝いメール等々、有難うございます!
素敵なプレゼントもいただき、ただいま堪能(?!)中☆あらためて紹介させてくださいね。

6月30日、ももさんが ありがた迷惑な お誕生日プレゼントの
健康診断(1日コース)を受けているあいだ、
お友達(ヒト)とくるみちゃんと、「CAFE Kinagoma」さんへ行ってきました。

くるみちゃんがパピーランに通っている頃にペットショップwithのスタッフさんに教えていただいた
「白帆台のコンビニの斜めの和風なお店」、
かなり大雑把な説明で分かるかな~、  ・・あっさり分かりました(笑

ももさんなし、くるみちゃんだけのお出かけは初めて!大丈夫かな~。
kinagoma 034 
・・・全然平気だそうです。
実はくるみちゃんの方がカフェではお利口なのです。
ももさんはヒトの食べ物を欲しがりますが、くるみちゃんは全く興味を示しません。


窓から光が差し込んで木のぬくもりを感じるこちらのお店、
kinagoma 6-1 
サンドウィッチとドリンクをいただいて、おしゃべりがはずみます^^
kinagoma 2-1 
外にはミニミニランがあって、1頭200円。
くるみちゃん、どうぞー☆
kinagoma 103 
看板犬のキナコちゃん(フレブル女の子)とマメちゃん(トイプー男の子)とご挨拶。
キナコちゃんはwithさんのだるまちゃんの子だそうです! 超地元ネタでスミマセン。
kinagoma 146 
マメちゃんは男の子だけど・・
kinagoma 148 
門限は17時ね (笑

くるみちゃん、マメちゃんと一緒に走りたおしてきました~。
kinagoma 181 
200円じゃ申し訳なるくらいです^^;
kinagoma 251 
途中で水浴びもして(飼い主的には涙)、
kinagoma 314  
くるみちゃん、大満足!!!
kinagoma 325
次はももさんも一緒に、ね☆

今日もご訪問有難うございました。 
ランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
  
06:27 お出かけ 石川県内灘町